備忘録

コトバ

 

 

なんか言われたことは図星だった気もするけど

やっぱわからないなあ

 

でもきっと人のせいにしたくなくて

親のせいにもしたくなくて

全部自分のせいにしたいんだと思う

それが一番楽だし人に迷惑かけないし

 

こういうことをね、考える時間があると

鬱になりそうだから時間を消すのが

一番の近道で毎日働くわけです

でも人間の体もガタがくるわけです

毎日頭痛に悩まされております🐸♡

 

薬が出たわけだけど今元気なんだよなあ

日蝕まれてる気がするけど暇よりマシ

 

 

ぜーんぶ話して、うんうんって聞いてもらって、次にやりたいことは?って聞かれて、即答でないですって答えた自分。前は悩んで悩んでこれですほんとはこうなんですって振り絞ってたのに即答でないって答えるようになった。あー今までは諦めきれなくてズルズルしてたのに悲しいようなホッとしたような複雑な気持ちですね。ばかだなあって思うじゃん?思うわ(笑)あと、あとあれ、ネガティヴで根暗なのになんで?って聞かれたけどそれは確かに謎。(笑)でもたぶん因果関係が逆で夢が叶わないって気付いた時にそういう性格になり始めたんだと思う。劣等感が生まれ始めたんだと思う。

 

 

 

 

このブログもうツイッターに乗せてないから

誰が見てるかわかんないけど

インスタとかツイッターには変なこと

書かないように我慢してるから

ここには好きなことを好きなだけ書くんだ。