備忘録

コトバ

わかる!

f:id:idolove_ms0830:20160903010950p:image

 

わかる!ってなった、この投稿。。。同じような感性を持ってる人のことインスタでフォローしてるんだけどね、これわかるすぎた、わかるでしかなくてフラッシュバックした🐸しんど

 

 

わたしも気持ちの半分以上を占めてた感情を少し前に捨てたよ、他人から見れば馬鹿げた感情だし理想すぎてたのかもしれないけどわたしの世界ではそれしか現実じゃなかったの、なのに捨てた。捨てた時はほんとにこの世が終わった私が終わった私の生きる価値がなくなったって思うくらい絶望だったわけだ👱🏿うん。ほんとに。それで頭おかしかったんだな。元からだけど拍車かけてメンヘラだった。。。何もなくなったことに絶望してたのに、その何もない状況に慣れちゃってもうそれでメンヘラ発動することはなくなった〜〜それはそれでなんだか切ない。10年くらい悩んできたことがスッて消えてもう悩むこともないんだなあ。あー😩切ないしんどい控えめに言ってにんげんの価値ない😩

 

で、今は夢も希望もありません。まだ心がクソガキだから無理して割り切って資源関係に進むって言えません思えません。お金出してもらってる分際でそんな決断もできないクズです。ごめんなさい。なのに自分の顔面改造するためにお金貯めてます。クズです。ほらね、何も変わってない😩夢が消えたんだからそれも消えると思ったけどそれも別のようです。コンプの塊〜〜♡

 

 

こういうこと考えるとまた切りたくなるんだ、安心感ほしいんだ、クズでも生きてていいって自分で自分に言い聞かせるんだ、寝れなそうな夜