備忘録

コトバ

☺︎

 

 

可愛いは正義

 

f:id:idolove_ms0830:20160817010845j:image

f:id:idolove_ms0830:20160817010859j:image

f:id:idolove_ms0830:20160817010934j:image

 

 

自分のことが嫌いな人がそんなことできないでしょ〜ってたまに言われたけどそれとこれとは別の話なんだと思う、可愛いは正義って言葉誰が作ったんだろうなあ

 

昨日見た映画でわたしを勝手に理解しないでくださいって主人公が言ってた!確かに自分でも理解できてない自分を人に理解されるのはイヤかもね。わかりっこないよねわかんないんだもんね。

 

めーーーーっちゃB級映画だったけど(笑)わりと共感してしまった感。強くなり方は人それぞれ、それを否定したりされたりするのは変だとわたしは思います。自分なりの強くなり方を考えて実行してるだけなのに悲しまれたり否定されたりするのはこっちが悲しい、けど悲しませるってことは結局こっちが悪いことしてるってことなのかなあとかも思ったりなんだりする。周りのみんなのことも悲しませずに自分の承認欲求満たしつつ強くなるのってどうやるんですか!真っ当なやり方も普通の人はあるんだろうけどわたしにはあんまり思いつかなくて困っている。とりあえず今年中にわたしなりの強くなり方を実行するんだ。ごめんね許してねごめんねって気持ち。

 

 

まあいっつも頭の中こんな感じだからぶっちゃけしんどいんだけど昔から思考回路はこうです(笑)元気なんだけどね(笑)

 

f:id:idolove_ms0830:20160817011923j:image